2015年5月23日土曜日

今日も楽しかった!

最近、暑さが厳しくなってきたので、今日は早めに散歩にでた。誰もいない広場でのびのびと遊んできた。

もうすでに、へとへとのジュニア。ハンクが嬉しそうに笑っている。
時間がたつにつれ、散歩のわんちゃんが増えてきた。 みんなに会うと、嬉しいね♡一番上のトイプードルちゃんは、コロンちゃん。ハンクと散歩に初めての登場。
午後の運動。庭で穴掘りにはげむジュニア。
後で、埋めるのが大変だ~
ハンクは暑いので、 子供の滑り台の下に入って、休憩。
去年はさっぱり実がならなかった庭桜は、今年は沢山さくらんぼをつけてくれた。これから鳥と子供の争奪戦が 始まる!(小さいけど美味しいので子供のおやつになる)
ウメエダシャクがくっついていた。梅の木じゃないよ!いいのかな?成虫は地味だけど、幼虫は着物の模様のようで、粋な感じがする。

















0 件のコメント:

コメントを投稿